ミニブルドッグハイビスカス

ブルドッグ大好き。

得意料理は何ですか?

皆さんも得意料理は何ですか?私の得意料理は特に決まっておらずその日気分が乗ったものを作っています。基本的にはクックパッドを見て美味しそうなものを作っているのですが、一番好きなのは話題のレシピに乗っているものを作ることです。永井のもつ煮60人のつくれぽが間違ったものなので人気のレシピが揃っています。こんなにたくさんあるレシピの中で10人のつくレポが集まったものは美味しい証拠ですよね。私は洋食も和食の中華も好きなので色んな種類のレシピを作っています。最近は八百屋さんがお盆休みなので野菜不足で困っていますがそれでもじゃがいもはあるのでじゃがいもレシピを作ろうと思います。卵は炭水化物ダイエット中なのでじゃがいもをメインにしたレシピを作ることはないのですがたまにはいいですよね。

かほりのおめぐ実 amazon