ミニブルドッグハイビスカス

ブルドッグ大好き。

カイショウジ

こんにちは。

カイショウジをご存知です?つまり問いに対してという思って答えるって聞かれたでしょ逆に質問で返してるんでちょっと聞くけどバプテスマのヨハネの権威はどっから来たのバプテスマのヨハネは誰から権威をもらってこういうに活動したので彼の拳は天からだと言ったら困るんだこれなぜかと言うとバプテスマのヨハネがの県伊賀店からだったよあれが私のことめしやだと言ってんのよあなたたちはなぜ認めないのかって論理の矛盾になっちゃうでしょトラバス停島根県は人間からだっつったら民主が起こる理由民衆強いわけだからどう答えても答えられないから彼らは中でグチグチグチグチ言ったあとね分かりません。

冬様がしらっとしてね分かんないので私も答えないよってこれで一件落着なんです。

があるね様だけどその後でイエスは実は例え話を三つ用いて間接的に彼らに教えます。

これもラビ<br />