ミニブルドッグハイビスカス

ブルドッグ大好き。

僧都(そうづ)

こんにちは。

僧都(そうづ)をご存知ですか?ということ自体おかしい理由でも私が強調したい点は紀元一世紀のパリサイ派ユダヤ教にとってアブラハムという人はもう大変な人物であった仰ぎ見るべき人物であっただからアブラハムの話をすればそれが標準になるそれがスタンダードになるアブラハムがどうやって救われたかを示せば旧約聖書の救いの構造がわかるっていうのがパウロの論理にあるわけです。

手に雪見てみましょう。

2節でパウロは家庭を置いてます。

もし仮に入って僕らもそういう形しますね。

もしこうこうこうだとしたらこうなるじゃないって言い方しましたから2節一緒に飲みましょう。

ねはいもしアブラハムが行いによって義と認められたのなら彼は怒ることができます。

はいストップそこでねこれ反応する人いないでしょうもしアブラハムが行いによって義と認められたなら彼を誇ることは出来<br />