ミニブルドッグハイビスカス

ブルドッグ大好き。

六根清浄

おはようございます。

六根清浄って聞いたことあります?い感じでしたね。

これは何だろうかという圧迫感をようなもんね感じました。

もちろんイスラエルに入ってですね。

色んな重圧が取り除かれてねそして一対一で神様に迎える環境の中と日本のように様々な抑圧がある中で自分の車生活を考えなきゃいけないので全く洗浄が違いますね。

そのことを常に感じてですね。

今更ながらにこれは大変な国だということを思ったわけですね。

そこでこのメッセージが出てきたわけです。

何なのかどうやって私たちは正気を保てばいいのか今日のメッセージは前半と後半と二つに分かれています。

前半は私たちを今攻めてくる外からの攻撃について考えてみましょう。

後半は家からの問題について考えてみましょう。

うちうちにある問題これはクリスチャンの中にある問題協会中にある問題って言い換えてもいいですね。

なんですから前半は<br />