ミニブルドッグハイビスカス

ブルドッグ大好き。

オオセコカンノン

オオセコカンノンについての話です。

みなさん、こんにちは。

体アウトライン見えてきました。

がいいねじゃあ皆さんがよくご存知の箇所ってのは何かそれは僕は今の必要不可欠の頭のリストを読んでいる時に頭に浮かんだ聖句です。

はい見てみましょう。

一緒に読みましょう。

ルカの福音書10章38節からご一緒に読みましょう。

健全な自己像を持つっていうことがこの時代極めて重要なことです。

クリスチャンでも私はいろんなタイプの方を見ていて次構造が確立されてない人あるいは心の中にいつも不安や恐れを持っている人は周りの人を自分の思い通りに動かそうとします。

そして自分の思い通りにならないとイライラしたり怒ったりし始めます。

いわゆる教会でもカルト的な運営をしている協会を見ます。

と私が知る限り100%そういう境界作りをしている最大の原因は指導者の心の中に平安がないことです。

特に平安のなさはどっか<br />