ミニブルドッグハイビスカス

ブルドッグ大好き。

カショウジ

こんにちは。

カショウジを知っていますか?そしてその曲を歌っている平原綾香もそういうものに感動を感じているからあれだけ歌うんでしょうありが歌えるんでしょジョンレノンのこと咲きました。

日本では平原綾香です。

あるいはこのことを言うと皆さん納得するでしょう千の風になって私のお墓の前で泣かないでください。

この音千の風になってと言う曲を PR しているあるホームページを見るとこの曲についてこういう説明があるんです。

ちょっと引用します。

陰陽大切な人を亡くした人々の心を癒し慰める不思議な力を持つ歌私のお墓の前で泣かないでください。

という衝撃的とも言える歌詞で始まるこの曲は作者不明の英語の歌出さずに芥川賞作家である新井満氏が訳しメロディをつけたもの亡くなった方が残された遺族へ語るかのような歌詞で家族や親しい人を亡くした人が聞くと個人がそばで自分を守って<br />