ミニブルドッグハイビスカス

ブルドッグ大好き。

カンドウジ

こんばんは。

カンドウジをご存知ですか?も協会内及び今日海外の人を視野にしていつも善を行うように努めなさいと教えています。

タオルだけではない初代協会の十二使徒の中のリーダーであるペテロがこうしえています。

第1ペテロ3-9このように私たちの市であるイエスが主イエスが教え主イエスによって救われたパウロまた主イエスの首都として召されたペテロが同じこと教えてるんです。

ならばキリストの弟子である私たちはキリストに従うことキリストがしておられるように歩むことを決断しなければなりません。

最近私が常に心配してんのは日本の境界を見てですね。

どうも日本の教会で語られてるキリスト教が聖書的キリスト教とは離れてきてるような感じたりするんです。

それはどういうことかとりしょうが人生成功のマニュアルみたいな読み方語り方をすることが多いんですね。

こうすれば祝福される<br />