ミニブルドッグハイビスカス

ブルドッグ大好き。

放下(ほうげ)

こんにちは。

放下(ほうげ)をご存知ですか?みあなたに感謝いたしました。

この喜びがここから溢れ出し周りの人々に良い影響を与え始めましたよ。

祝福してください。

今キリストの祝福を一人一人の上にあなたが降り注いでくださるようにお願いしお一人お一人おこの世に派遣いたします。

主イエスキリストのみなによって汝に祝福あれご一緒に乗りましょう。

どうぞあなたの祈りを捧げて下さい。

乗りましょう。

4章1節から17節で今日はモーセの言い訳の園に猛暑の言い訳のその2ということをお話をいたしましょう。

毎回聖書読むときは文脈を確認するってことが非常に大事です。

この歌手は特に文脈が大事です。

モーセと神様の対話というのがどういう流れの中で行われているかということをしっかり理解しておくことそれが極めて重要なことです。

ちょっと振り返ってみます。

と神様は奴隷になっているイスラエ<br />