ミニブルドッグハイビスカス

ブルドッグ大好き。

四十八願

こんにちは。

四十八願を知っていますか?これがヨハネが描くイエス様です。

じゃあ整理してみましょう。

まる子は誰向けに書いた狼魔人向けマタイはユダヤ人ルカはギリシャ人の知識人向けヨハネは教会全体のためマタイマルコが描くイエスお寺というやつと行動するやつだけどもタイトルで言うと主のしもべマタイが役イエスユダヤ人の王ルカが描くイエスは理想的な人弱音がよくイエスは神の子はいそこまでで四つの国との関係が終わりました。

それは誰を対象に書いた買ってる特徴で特に前書きを見ればヒントがあります。

四つの福音書の前だけを比較すればも直ちに分かってくるんです。

誰のために書いてるま今の言葉で言うとマーケッティングですよ。

あるものを売ろうとする時に60代70代の人に売る売り方と若い人に売る売り方とは違うんです。

例えば墓地を売る場合にそろそろいかがですかこれ若い人<br />