ミニブルドッグハイビスカス

ブルドッグ大好き。

2018-01-01から1年間の記事一覧

九州本山

こんにちは。 九州本山をご存知ですか?短い周辺を学んで今日の結論としましょう。 それでもね今言ったことが分かってもまた疑問あるんだよねそれは何かなんで私がなぜあの人なぜこのタイミングでで答えは全部わかったらあんたが神やってますから信頼に足る…

大森の万福寺

こんにちは。 大森の万福寺をご存知ですか?は罪を犯した時にもうしての立法に従って清めをいただくということです。 モーセの律法会の従順が彼らの進行表現なんです。 さ幕屋のデザインについて3ポイントの2番目考えてみましょう。 3ポイント1番目しない契…

オオサカベツイン

こんにちは。 オオサカベツインを知っていますか?つちょっとじっくりやって来たになってのもあるしライブにするとブロックマン倒すに一時間半かかったならねねこれ全然なんだ12345678毎回何だっけも一回言って8だよね八代プラスさステージもあるからさライ…

カンショウジ

自分の材木を切って行動を立ててきたそしたらばそういう季節ですからいろんなボランティアであるあの著名な音ヨーロッパの音楽かけてボランティアで演奏させてください。 そうしたらねその演奏家がまた来たいなんで今まで寝床どんな有名なホールで演奏したよ…

カンリュウジ

私のようにこうやってあの現役で仕事をさせていただくということはもう本当に持ち前の子の明るさそれから本当に運の良さそしてもう一つ女は度胸のど今日の三本柱で仕事をさせていただいておりました本当にこの金曜講話のお話を頂戴いたしまして私がこの世の…

アントネロ・ダ・メッシーナ

パンデモおだるみんだけど貸したらそのアルファセブン3について語ってるけど結果動画ないのかよみたいなえなんかそれはもちろん聞かなかったからとかもあるかもしんないけどなんか精子が何枚かばかばかって途中に入ってくるとかなんか言ってんの保護病とか10…

得意料理は何ですか?

皆さんも得意料理は何ですか?私の得意料理は特に決まっておらずその日気分が乗ったものを作っています。基本的にはクックパッドを見て美味しそうなものを作っているのですが、一番好きなのは話題のレシピに乗っているものを作ることです。永井のもつ煮60人…

蜂はいずこに?

最近私が思うのは本当にこの暑い夏に蜂を見なくなったらということです。 私の記憶によるとこのようなお盆前後の頃には蜂がブンブンと飛んでいて特にアシナガバチなどはそこら中を盗んでいたような気がしますが最近はてんでみません。 もしかするとこの異常…

産休中

私は今産休中なのですが両親もあとどれぐらい生きるか分からないし会社に復帰せずに家で仕事をしたいと思っています。 家でできる仕事だったら赤ちゃんの子育てをしながらお金を稼ぐことができるしさらに朝起きる時間も自由です。 もちろん仕事量としては会…

吉珍樓

吉珍樓