ミニブルドッグハイビスカス

ブルドッグ大好き。

吉珍樓

皆さんはルーセントタワーにある吉珍樓というお店に行ったことがありますでしょうか。私は今夜初めてその店に行くのですが中華料理で日本で美味しいと思った事があまりないのでちょっと不安はありますが評判はいいので期待しています。私は以前北京に短期留学をしていた事があったのですがその時に食べた広東料理の店がすごく美味しくて今でも記憶が残っています。また友達が連れて行ってくれたって金ダックの店も有名だったらしくすごく美味しくて今でもあの香ばしい皮と肉の味を覚えています。本場中華の味に私は圧倒されっぱなし下が日本に帰ってからそういうお店に痛くてもめちゃくちゃ高くてなかなか行くことができません。少し値段が低いお店行ってしまうとそれなりの味しかないのでなかなか本格的な中華に出会えていないなと思います。