ミニブルドッグハイビスカス

ブルドッグ大好き。

産休中

私は今産休中なのですが両親もあとどれぐらい生きるか分からないし会社に復帰せずに家で仕事をしたいと思っています。

家でできる仕事だったら赤ちゃんの子育てをしながらお金を稼ぐことができるしさらに朝起きる時間も自由です。

もちろん仕事量としては会社で働いていた頃と変わらないとは思いますが会社で嫌な人と仕事をしたり理不尽なことでイライラされたりすることがないと思うととても気が楽ですよね。

パートに出ることもできますが私はスーパーなどの単調なパーツではなくて何か珍しいパートがしたいなと思います。

先日ハローワークで外国人の対応をするという仕事があったのでそれもいいなと思いました。

時給も1000円以上あったので十分だと思います。

<br />