ミニブルドッグハイビスカス

ブルドッグ大好き。

カンショウジ

自分の材木を切って行動を立ててきたそしたらばそういう季節ですからいろんなボランティアであるあの著名な音ヨーロッパの音楽かけてボランティアで演奏させてください。

そうしたらねその演奏家がまた来たいなんで今まで寝床どんな有名なホールで演奏したよりも一番音の響きがだからまた言ってみるねその子供のために作った行動の祈願音楽を聴いてた普通のホールが違う環境があった そういうことはあるんですね。

それからねあの皆さんで5 kg で5キロ終わったらね取って犯人に今までの木の葉っぱが入ったからって本当に寝てたということが言ってみればそんな気が利いてそして感動したんですかそういうことだからそういう信じられないようなことがあるんだだから君も聞いてるんですよ。

ただ私たちがわからないだけということそれから今度はあの皆さんがお酒のことなんです。

けどこれ日本酒の醸造発酵しません。

<br />