ミニブルドッグハイビスカス

ブルドッグ大好き。

カンリュウジ

私のようにこうやってあの現役で仕事をさせていただくということはもう本当に持ち前の子の明るさそれから本当に運の良さそしてもう一つ女は度胸のど今日の三本柱で仕事をさせていただいておりました本当にこの金曜講話のお話を頂戴いたしまして私がこの世のようところに立ってお話をさせていただくもうどうしようか悩みましたでもこの10年間一生懸命お寺を守って来させていただいてその感謝の気持ちとそれから私の話を聞いてくださってお一人でも元気が出たよ私も頑張ろうと共感してくださったらと思って勇気をもってこの場に立たせていただきました本当に拙い話です。

今日はメモが入りません。

少し暑い時ですからリラックスをして頂いてあの話を心で受け止めていただきたいと思っています。

どうぞ最後までご弔問よろしくお願いいたします。

まずそれではこちらの写真をご覧いただきましょう広島は9本でございます。

<br />